プリティーリズム・オーロラドリーム 第20話「ライバルは関西っ娘!セレナとかのん登場!!」

 みおんの猛練習についていけないあいら、息が合わないまま大会が始まる――。
 本当のベストパートナー!
 あいらをしごくみおん様。でもそれには理由が――。この時の、りずむを信じるあいらが格好良すぎてもう。
 ライバルキャラ、セレナとかのん登場。モブじゃない!(爆) なにこの二人の漫才面白すぎるんですけど。「つづきましてー」じゃないわ! とりあえず次回までは出てくるみたいだけど、準レギュラーになるといいなー。3Dモデルがなかったけど、でもゲーム版の主要キャラではあるみたいだし、ぜひ!
 不安なまま大会を迎えるあいら、ところがパートナーはみおんではなく――りずむ! おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、なんという素晴らしい展開! 二人の結びつきの強さを重視し、一度ふたりを離ればなれにし、あいらに足りなかった技術力をひっぱり上げ、再びくっつけなおす! みおん様すげぇ。
 というか本作がすげぇ! コーリングスやみおん様とくっつけるように見せかけておいて、まったく揺らがないあいりずカップリング! 序盤から少しずつ結びつきを深くしていき、男共は噛ませ、前回のフリから今回の拡大版でガッツリとかもう! 子供向け作品でここまで貫いてるのはすげぇわ。
 大会はまだ続くというわけで、次回弱点を克服しての優勝が楽しみだわ。この大会でゲットできるピュアホワイトウェディングってまんまウェディングドレスだから、優勝したあかつきには二人の結婚式のような光景が!?