輪るピングドラム 第6話「Mでつながるわたしとあなた」

 多蕗先生との「初夜」に臨む苹果、そう書かれていたピンク色の手帳の正体は――。
 苹果の事情。
 その前に、冠葉とまわりの女の子とのごたごたから。パチンコ女が表だって行動し始めて、かなりやばそうな感じに。というか、陽毬に取り憑いたのだってなにか特別な能力があったわけじゃないし、このパチンコはかなりの脅威なのではないだろうか。
 対して、一気に重要度が下がっちゃった苹果。まさか苹果の手帳がそんなのだったとは……。苹果は結局、先生のことが好きなんじゃなくて、好きだった姉と同じ立場になることでかつての団らんが再構成されるはず、と願ってるだけなんだなぁ。
 となると、その手帳の正体が分かっちゃったら作品的に要らない娘になるんじゃ(汗)。それとも何らかの形で関わってくるのかなぁ一応陽毬の友達にはなってるけど、冠葉と晶馬からはそう見られてないからなぁ。さてどう絡めてくるのか……。