ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火を付けて」

 合宿で学校に泊まり込む女子バスケ部、だがそこへ男子の夏陽が参加することになり、それが気にくわない真帆は――。
 真帆回。
 真帆のライバルっぽい男子登場。おや、なんかお似合いなカップル? 小学生だし普通に友達レベルかもしれないけど、でも仲が良いのは確か。智花以外は昴に対して明確な恋愛感情を抱いていないみたいだし、もしかしたら4人は同年代のお相手が夏陽みたいに出てくるのかな。
 少なくとも智花は昴大好きモード全開。昴も満更でもなさそうだけどでも扱いやすいからお願いしまくりとか言うとなんかひどい。もっとも智花は、ガチンコ対決好きの空気読めない子なので役立ってるかどうかは微妙だが(爆)。
 むしろなんか紗季がいいポジションという気がしてならない。冷静で分析力のある紗季は昴の右腕として役立ちそうだし性格の相性も良さそう。今はみんな智花を応援してる形だけど、4人の中から誰かにフラグ立って修羅場にならないかなーとちょっと期待。