プリティーリズム・オーロラドリーム 第17話「ハピラキサマーはケーキで特訓!」

 あいらの店に客が殺到して両親を手伝うあいら、それをりずむとみおんも手伝うことに――。
 バイトバイトバイト。
 大忙しのケーキ屋さん。しかし曲がりなりにもアイドルなんだからレジやるのはいいのか(汗)。あんなとこでお店開いちゃったし、もう完全にタイアップしてやっていくしか。
 ツンツンしつつもお手伝いしちゃうみおん様。ちょっとずつデレてきてるなー。あいら、りずむと仲良くなってきてるっていうのはあるんだろうけど、両親が不在という環境で、あいらのパパママのように大人達と触れ合うことが少しずつみおん様を変えてきてるのかも。
 今回のプリズムダンスはスカートがきわどくてエロかった(爆)。もう中が見えることはないであろうとは思うのでそれは残念だけどー。というか冒頭で水着姿が出てきたのにその時でさえ鉄壁だったしなぁ……。