アイドルマスター 第4話「自分を変えるということ」

 テレビに出演する春香、千早、響、貴音の4人。だが千早の顔は落ち込みっぱなしで――。
 千早の目指す場所。
 歌が歌いたい千早。千早の場合、歌が好きというより、それ以外が不得手という感じが(汗)。でも歌に自信があるのも間違いないわけで、自分のやりたいことをやりたい、という気持ちもよく分かるので千早がんばって欲しい。というか照れる千早かわええ。
 今回はなんか春香回という感じが。春香の料理のうまさや機転の利きかた、千早に対するフォローの仕方とか素晴らしい。
 そんな春香の助けもあって千早の気持ちも……あんまかわってない(汗)。というかエンディング暗っ! なにこのバッドエンディングみたいな終わり方。ある意味斬新だわ。