スイートプリキュア 第23話「ザザ〜ン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ!」

 響や奏に心配されながらも受け入れられないセイレーンは、同じように父と反発する少年と出逢う――。
 デレの勧め。
 まだ素直になれないセイレーン。セイレーンの場合、その元が自責の念によるものだからなおさらなのかも。ただの痴話喧嘩とは違うのだよ(爆)。というか響と奏もちょっと前まであんなにツン大絶賛だったというのにどんだけ。
 けれども少年に、そしてハミィに心動かされてセイレーンも……。「大好きな人」でまず最初にハミィが出てくるのが、まぁ当然ではあるんだけどちょっとうれしい。子供向け作品だと単純に主人公優先とかありそうなので。まぁ「どうしたいニャ?」と言った時のハミィの格好良さを見ればまぁハミィしかいないんですが! いやほんっとハミィ大きくなって欲しいなーそれでセイレーンといちゃいちゃして欲しいなー。いや次回見たいなでっかくなりかたじゃなくて!