ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」

 試合を前にして短期間で強化するため、昴はある作戦を立てる――。
 試合へ向けて。
 各選手の特性に合わせて作戦を立てる昴。短い期間で強化するためには、ピンポイントに相手の弱点を突くような作戦を立てるしかないわけで、ちゃんと対策練ってそれを実践するのはいい感じだわ。
 身長コンプレックスの愛茉。何らかの形で成功体験があれば前向きにとらえられるようになるんだろうけど。というか普通はそういう展開になりそうなのに、ただのおまじないみたいなものでごまかすとは。これがどう出るのか、試合中に成長するとかだといいなぁ。
 そしてついに男子バスケ部との試合に! でも普通だった(汗)。前回めっさ作画良かったんで期待してたのに普通だった! まぁ同点になってこれからが本番だろうから、次回に期待しよう。