プリティーリズム・オーロラドリーム 第15話「めらめらハートがあつくなる!」

 CDを出すことになるあいら達、そのための歌詞を考えるのだが、みおんの作った詞は――。
 みおん様かわええ。
 黒みおんがこえぇ! なんと邪悪な笑み! かと思えば自分の歌詞を歌うときはめっさ恥ずかしがるし! なにこのかわいい生き物! 指摘が的確だったりノセるのがうまかったりと全方位的に能力値高いというのもいいわー、みおん様の魅力がどんどん溢れてくる……。
 歌は全然だめなあいらとりずむ。毎回毎回「私達」と言うあいらのいちゃいちゃっぷりが素晴らしい。なのに男共ともいちゃついてしまう(汗)。まぁ友人の延長線上になりやすい百合ップルだとそういうドキドキは感じにくいだろうから仕方ないということで。
 今回はいつにも増してデフォルメ顔がいい感じでもう。気があるのか滝川さんには従っちゃうみおんのあの表情とか素晴らしすぎる。このデフォルメ顔のおかげでリズムが良くなってホント面白くなってる。