戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第12話「戦国乙女」

 甲冑を着たことで暴走するイエヤス、それを止めようとするノブナガ達、はたして結末は――。
 ラストバトル!
 というわけで最後はバトルで締め。そういう意味ではちょっと普通(汗)。もう少しひねって欲しかった感も。
 そう感じちゃうのはきっと……自分がそんなにノブナガ好きじゃないからかも(汗)。なんかノブナガが主人公でハーレム化してるけど、いまいち魅力的に感じないんだよなー。というかヨシモトもっとがんばれよ! だからフラれたんだよ!(爆) そのへんの百合っぷりの物足りなさがなー。ヒデヨシも全然目立ってなかったし……。
 あと戦闘シーンそのものは何気に良かった。力を合わせてーって展開だから単純に全員の必殺技重ねるだけかと思ったけど、一人ずつ放って追い詰めていく展開になって良かった。こういう展開は好みだわ。