聖痕のクェイサーII 第11話「含鉄泉の夜2〜吸ったら驚いた〜」

 特訓のため合宿に来たサーシャ達、だがそこへあやめが駆け込んできて――。
 温泉お色気ギャグ回。
 ……じゃねぇ!(汗) なんか全然まとまりねぇ! とりあえずベースはOVAらしいけど、まずそれを見てないから何が何やら……。
 お色気は謎の光でまったく見えないし、最後のバトルも期待してたのにあっさりカットだし! なんか色々ともったいない。
 良かったのは、サーシャをフォローするまふゆとか、腕立て伏せがんばる燈ちゃんとか、あと安定まゆりのオチ(爆)。
 まぁ今回は閑話休題、次回からまたバトル中心の熱い話が待っていそうだから期待期待。……でも番組表には最終回とか書いてあるんだけど(汗)。