電波女と青春男 第10話「軒下少女」

 超能力者もとい宇宙人、星宮社。彼女は真につきまといはじめ――。
 新ヒロイン追加。
 かなりうざい新キャラ社さん追加。髪の色を見るとエリオと同じ父親なんじゃという感じが。女々さんがああ言ってるってことは作品内認識でも似てるみたいだし。でも本当にそうならあっさりと名前を明かすことはなさそうな。
 作品の方向性として超常はなさそうと思ってたら、なんかもしかしたらという展開が。超常ありだとしたら、逆にエリオの子供とかがタイムスリップして、とかもありそう。
 まぁそんな新ヒロインが入り込む余地なんてなさそうなほどエリオや流子といちゃいちゃ(爆)。エリオから名前で呼ばれた時はかなりツボだった。流子はネグリジェ姿のおしりがもう。というか流子だけ作画がんばってた(爆)し、いちゃいちゃ度は流子の方が上だし、なんだか流子が正ヒロインという気がしてきた。会話のリズムも流子とが一番かみ合ってる気がする。ノッてくれる流子は真にとって一番いい相手かもなー。