戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第11話「強奪乙女」

 マサムネから深紅の甲冑を奪ったイエヤスは、マサムネの居城へ侵攻し甲冑を揃えようとする――。
 伊達家の執念。
 先生がなぜこの世界に来れたのかの説明が。この辺の説明しっかりしてるなー、うまくタイムスリップを使ってる感じだ。先生が宝玉を使い切っても矛盾が生じないかで話の展開が変わってきそうだなー。
 先生を介抱するヒデヨシ。なんかヒデヨシちゃんの存在感が最近減りまくってる、主人公のはずなのに(爆)。結局ノブナガとミツヒデの仲を取り持っちゃったし。ラストバトルの鍵にならなかったら本当にいる意味なくなっちゃいそう。
 イエヤスがついに甲冑を発動! なんかエロい格好だわー、魔法少女ばりの装着シーンとかエロい声とか、ちゃんとわかってるなー。
 イエヤスちゃんが普通にラスボス化したことで、これからの展開も見えてきたかも。とんでもない展開にはならないだろうけど、でも普通にラスボスイエヤスちゃんとのバトルが楽しみ。