聖痕のクェイサーII 第10話「聖痕のくぇ☆いさー」

 ソーマをことあるごとに吸いまくってしまい、サーシャは搾乳を禁止されてしまう――。
 ギャグ回。
 もう徹底的にギャグ回! 本作では貴重なSD絵まで出しまくってなんかもう素晴らしい! もしかしたらスタッフ的には中継ぎ回なのかもしれないけど!
 前回に引き続きサーシャがかわええ。嫁にこき使われながらも美味しい料理を作ってもらうために家事をするとことかもう。あとおなべの底から跳ね出る髪の毛とかやばい。
 燈ちゃんのいじられかたがひどい! なぜブタ扱い! あとなんかちょっと黒いよ! まふゆに黙ってソーマを差し出す所がなんだか出し抜いているみたいでもう。
 そして今回の裏主役的な存在、御手洗さん。なぜひとまわりちっこいの! SD絵でこういう違いをつけるのはなんか斬新だ。そして安定のダウナーっぷり。中の人の声音も手伝って御手洗さんいいキャラに仕上がってるわー。
 今回はかなりぶっ飛んでて良かったわー、やっぱりこういう日常回が好きだ。あとSD絵が新鮮だったのでまた見てみたい。というかこの回はBD買おうかなー、ってこの回から最終回までの巻がフィギュア付きの高いやつなのか……。