海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」

 ヒントとなる銀色の男を捜すマーベラス達。出くわした敵との戦いの中、謎の青年が現れ――。
 本当の6人目登場!
 ほんっとうの6人目、伊狩鎧登場。なんかえっらい軽い男だ! いや軽いというほど軽くないんだけど! とにかく言葉遣いや見た目が軽いというか。一応正義大好き人間だし、冷静な所もあるし、見た目ほどにはアレではなさそうなんだけど。
 でも「理想のゴーカイジャー」像が怖え(爆)。必殺技がなんか派手だし、正義と言っても見た目の格好良さしか考えてないかも。その薄っぺらさと、悪を吹聴しながら正義を生きるゴーカイジャーとのギャップがこれから楽しめるといいなー。
 しかし今回ハカセいいとこねぇ(汗)。えらい焦ってたし、爆弾気づくのはハカセの役割だと思うのに……自分のポジションを奪われるんじゃとか思ってそう。その辺の話もあるといいなー。
 今回は結構ぐだぐだ(汗)。バスクが6人目と思わせてそうじゃなかったから、今度こそ本当の6人目登場か! と思わせてのギャグ回という感じだった。って本当に6人目だったし! いや本当の6人目ならもう少し格好いい話にしてあげた方が!