DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」

 無事戦を終えたシンク達は、ミルヒオーレのライブを楽しむのだった――。
 平穏な夜。
 まずは前回の後かたづけから。ダルキアン卿とユキカゼの封印が格好良すぎる! この二人のチートっぷりはもっと見たかったなー、というかユキカゼって本当に神様だったのか、そのゆっきーがダルキアン卿のことを親方と呼ぶわけでどんだけ強いのかと。
 一件落着してつかの間の休息を。デレてきたエクレールが素晴らしい! 最終回にシンクが帰って行くときに号泣してキスするくらいにはデレてきた(爆)。
 エクレがシンク好きになったら姫様はどうするんだろう、と思ったら姫様は閣下と百合ん百合んに(爆)。あ、でも姫様はたいしてフラグ立ってないかも。逆に閣下の方がデレッデレぽい。む、となると姫様がシンクにデレるとこを見て嫉妬する閣下がとか見られるんだろうか、ぜひ見てみたい。
 最後はまたライブで締め。しかしなんかリコが不安な表情を……。やっぱシンクが帰るの難しいんだろうか。その条件が4つてこと?