スイートプリキュア 第13話「ムムム〜ン! セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」

 敵であるセイレーンを信じるハミィ、その理由をハミィは語り始める――。
 ハミィ×セイレーン。
 ハミィとセイレーンの百合ん百合んな関係。天然だけど天才肌のハミィと、努力の人で面倒見がいいけどだからこそハミィに複雑な感情を抱くセイレーン、やばいこの二人かなり妄想が止まらない(爆)。
 となると、やっぱり人間モードでいちゃいちゃして欲しい! セイレーンは擬人化できるんだし、ハミィもきっと人間モードになれるはず。でもハミィって人間モードだとすげぇうざそう(汗)。天然で空気読まないででも懐っこいとか。でもそんなうざいハミィと離れられないセイレーンとか見てみたい(爆)。
 ところがセイレーンが洗脳されて悪堕ち――そこへキュアミューズが! こうなるとさすがにセイレーンはない……? いや! やっぱりセイレーンがキュアミューズの線を押したい! 今回は洗脳された状態で出てきたわけだし、セイレーンの清い心がなんたら的な感じで!
 あと今回はひびかな少なめ。でも猫に怖い顔見せる時の連携が息が合いすぎて鼻血出た。