シュタインズ・ゲート 第5話「電荷衝突のランデヴー」

 IBN5100を手に入れた倫太郎達は暗号を解読するのだが、そこに書かれていた内容は――。
 実験。
 どんどん馴染んでいく紅莉栖。つか、どんどんかわいくなっていく紅莉栖ちゃん(爆)。なにこのかわいさやばい……。おたくにとっての親友タイプヒロインとしてはかなりの理想型なのではないだろうか。でもだからこそ倫太郎にはもったいないというか、なんだかダルの方が息合いそうなのはなぜ(爆)。
 挙動の怪しい鈴羽。なんかあからさまに色々とありそうだなぁ。でもあからさますぎという気が。なのでこの辺がミスリードだったり、カモフラージュになっていてもっと別のなにかが隠れてないかなーと期待。個人的にはまゆりがなにか爆弾抱えてて欲しいなぁと。
 そしてあかされる真実……ぽいこと。現段階だと壮大すぎてなんとも(汗)。それよりも紅莉栖含めてキャラ関係に興味が出てきたから、そっち中心で話進めてくれてもいいかも。