戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第4話「対決乙女」

 シンゲンとケンシンから甲冑を譲り受けようとするミツヒデは、焦ってノブナガに無断で――。
 ミツヒデの暴走。
 百合ん百合んなシンゲンとケンシン(爆)。女の子だらけなんだしもっと百合ップルが増えてもいいのよ? そういえばミツヒデ部隊もみんな女の子っぽいし、その辺の話も見てみたい。
 イエヤスの甘言に乗せられ暴走してしまうミツヒデ。この話は本編に関わって来なかったから、これからの伏線になるんだろうなぁ。暗躍するイエヤスと、愛ゆえにノブナガに逆らってしまうミツヒデ、この辺が終盤の鍵になりそう。
 その辺にヒデヨシも関わってくると思ったらあまり関わらなかった(汗)。てっきりミツヒデを助けて仲良くなるって展開だと思ったのに、ずっとノブナガ側だったとは。これもこの後の展開を示唆してそうな。あと携帯が壊れちゃったけどこれもどうなるのか。キーアイテムだけになにかありそう。
 今回やたらと作画と演出の気合い入ってた! うれしい限りだけど謎だ(爆)。