聖痕のクェイサーII 第3話「玻璃の罠」

 次々と生徒を毒牙に掛ける王先生、その魔の手が翼にも――。
 動き出す敵。
 ついに攻撃を仕掛けてきた敵達。もっと長い間、ねちねちとクラス内の話を続けると思ってたからちょっと意外。こうやってどんどん展開していって欲しいので期待期待。
 というか、女の子の園ということでねちねちとした話が続くと思ったけど、基本的にコミカルな展開でそういう雰囲気がないのは見てていいわー。特にあやめのいじられっぷりは素晴らしい。今回とかBDではいいサービス回だなぁ。BD、では……。
 あとサーシャと華ちゃんのコンビがなんかいい。お互い正妻がいるのに、戦友として仲良くなっていく的な感じがちょっとあって、フラグ立ってもいいのよという気が(爆)。
 しかしそれを止めるためにカーチャが登場! しかも速攻華ちゃんが倒れてカーチャデレフラグ立っちゃうし! これははたしてどうなるのか。というか一緒にまふゆも出てこないかなー。