スイートプリキュア 第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!」

 音楽自慢大会に出場する響と奏。だがそこへバスドラ達が現れ――。
 謎のプリキュア
 いきなり行われる音楽自慢大会。ちゃんと理由があったんで仕方ないんだけど、このあとちゃんと音楽自慢大会やって欲しかったなー、町の人達全員の演奏見てみたかった。せっかくピアノも運んだんだし!
 強力な敵に苦戦する響と奏。そこへ颯爽と現れる謎のプリキュアキュアミューズ! ダンスが特技のようで、響と奏とは違う戦い方。なれ合う気もなさそうだし、当分は距離を置きそうだなー。
 まだキュアミューズが誰か、セイレーンとどう関わってるかは謎。まぁこの辺を焦らすのはお約束だけど、でもキュアミューズの他に、音吉さんやアコちゃんも色々とありそうで、そういった各キャラの謎と同じような感じに。だから焦らされるというほどじゃなく、この辺の伏線がどうあかされるのか今から楽しみな感じ。