これはゾンビですか? 第11話「ああ、オレの所にいろ!」

 爆破された歩が、体は元通りになったにもかかわらず意識を取り戻さない。歩を起こすためハルナは――。
 実質最終回。
 まずは歩を取り戻そうとするハルナ。ちょっと前にちゅーしようとしてたからハルナには明らかにフラグ立ってるっぽい……わりには踏み込みが足りない(汗)。んでも歩を蘇らせたのはハルナなわけで、個人的にはユーよりもハルナの方が正ヒロインぽい感じだなぁ。というかハルナかわいいよハルナ。
 それでもユーの方が一応正ヒロインなのか、ユーを助けるためラストバトルに挑む歩達。相変わらず戦闘シーンは謎だ。なぜいきなり演奏するんだー!(爆) 熱い展開ではあるんだがやっぱり謎。
 それでもなんとかやっつけて大団円。ユーの美しい声が聞けて満足だし、またあの団らんが戻るのかと思うとそれだけでうれしかったり。その辺のハートフルさも謎だわ。ついでに最終回も謎だ(爆)。なぜ最終回に水着回