スイートプリキュア 第7話「テッテケテ〜! 音吉さんの秘密に迫るニャ♪」

 また喧嘩してしまう響と奏。でも二人は音吉さんに人形を届けなきゃいけなくて――。
 謎のおじさん。
 なんだか色々と知っていそうな音吉さんが今回の当番。そういえば本作は二人の指導役になるようないい見本の大人があまりいないかもしれない。響のパパはあんなだし(爆)。そういう中で重要な存在になりそう。
 今回もいちゃいちゃしまくりの響と奏。砂浜でじゃれあってるシーンとか素晴らしすぎる。でもおんぶしてるシーンカットするとかありえねぇ!(爆)
 子供の頃を思い出していた奏がとてもかわいかった。響はかっこいいし奏はかわいいし、だからこそただいちゃいちゃしてるだけでも見ていて楽しい。本作は作画や絵作りがしっかりしていて、それがかなりの下支えになっているような。