海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話「一番大事なもの」

 大金持ちの家でバイトすることになったルカ。そこの娘はひたすらわがままなのだが――。
 メイドルカ!
 ルカ回。5人の中で一番わがままそうなキャラだと思ったら、もしかしたら誰よりも苦労してるかもしれない……。ゴーカイジャーの面々は、みんな根本はいいひとなんだよなー、手段のせいで悪役やってるだけという。
 メイド姿のアクションがエロかった!(爆) ただメイド姿で座ってるだけでエロいのにまさか格闘シーンがあるとは! 炎の中の変身も格好良かったし、演出がんばってる感じだなー。
 敵が面白すぎ! 初めから最後まで笑いっぱなし。ルカ側の話がちょっとシリアスでしんみりしてたからいいバランスだった。毎回ちゃんと見所があって、単なるキャラ紹介回になってないのがいいわー。
 あと次回はジャンが登場! ゲキレン好きだったから楽しみだわ。