STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」

 ワコをデートに誘ったスガタは、キスを迫ろうとするのだが――。
 スガタの関係。
 なんだか本当にスガタ君が主人公のような感じになってきた(爆)。すべての関係がスガタ君中心というか。タクトはせっかくお父さんと会ったのに一発殴っただけだったし。もう少しそこから話膨らまないのー?
 スガタ君との関係がなんだかぎくしゃくしてるワコ。まだいまいちワコの気持ちがよく分からない。多分、恋愛としてはタクトの方が好きで、でもスガタ君はワコにとって特別な存在なのは間違いなくて、でも巫女としての縛りもあってスガタ君とくっつくのには抵抗がある、といったところなんだろうか。
 で、相手のスガタ君はというと、なんかいつの間にか大ボス化(爆)。格好がアレすぎて素晴らしすぎる。といっても、スガタ君がワコのこと大事にしてないとは思えないし、ケイトさんの事もちゃんと考えてるみたいだし、となると悪の側からコントロールしてみんなハッピー! 女の子達ともいちゃつけてラッキー! ついでにタクトも殺れる!(爆)といった選択なのかもしれない。