お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

 レイラ似の黒髪、美麗。奈緒は彼女に惚れられてしまい、執拗につきまとわれる――。
 奈緒は受じゃない。
 攻めるのはいいけど、一転守勢に回るとひたすら受け身になってしまう奈緒。自分の気持ちにあまり自覚してなかったりしていて、色々とツッコミ入れられると返答できないのかもしれない。それに奈緒は弱み掴んでそこを突くタイプだし。
 修一の方は……というとひたすらレイラに振り回されて終わり(爆)。まぁ修一は主人公らしくない存在なのでその辺は仕方ない。最後まで振り回されて終わりそうな。
 だからこそ、奈緒の心証とかもう少し突っ込んで表現して欲しいなぁと思うんだけど、その辺おかまいなしにおバカ展開ばっか(爆)。まぁこの調子で最終回まで突っ切っていくんでしょう。