インフィニット・ストラトス 第10話「その境界線の上に立ち」

 臨海学校を楽しむ一夏達、だが謎のISを迎撃するという作戦に巻き込まれ――。
 束、襲来。
 前半は臨海学校でひたすらラブラブ。特にセシリア! 思いこみで乙女モードに入りエロい展開へと突っ走り、そして一夏にいじられるセシリアさんがかわいすぎておもしろすぎて。
 他のヒロイン達も素晴らしい。なんだか最近本当に本妻としての貫禄がついてきたシャル、表情も体格も何もかもかわいいラウラ、最強の千冬姉(爆)。まだ千冬姉にフラグ立ってる風な感じないけど、千冬姉が本気だしたらとーってもいい感じになりそう。
 そこへさらに新たなヒロイン、束が登場! この超特徴的なキャラは本作ではなかなか珍しくていい感じだ。まぁヒロインと言っても千冬姉が本命ぽいから他のヒロイン達は安心だ(爆)。
 で、妹の箒さんはというと、一夏といちゃいちゃする暇もなくシリアス展開に巻き込まれるという不遇さ。とはいえ箒さんは超武闘派、となればシリアス展開でこそ映えるというもの! 次回は一夏との共同作戦だしいよいよ箒さんの時代が来るのか!?