ドラゴンクライシス! 第9話「真実の鏡」

 竜司の家に絵のロストプレシャスが持ち込まれ、そこにローズと英理子、そしてたまたまいた実咲とアイが――。
 ハーレムハーレム。
 これまで不遇な扱いだった実咲メインの回? 引っ込み思案だったけどこれを機会に少しは気持ちを言えるようになった……かな。
 しかしここでアイちゃんが再登場、実咲が霞む(爆)。まぁアイちゃんのは好きというより恩人っぽい感じだけど。でもこのハーレムパーティにとって肉弾戦ができるスピードスターはいい戦力だわ。
 個人的には英理子さんの気持ちが聞けたのが良かった! 英理子さんは竜司と一定の距離を取っていて、いつも守っているようではあるんだけど子供扱いもしててどういう気持ちなのかなーと思っていたから。まぁフラグ立ってるというよりは家族としてということだろうけど。
 ローズはいつもどおり(爆)。でもローズのまっすぐさが一番いい、やっぱりこのハーレムパーティの中心だわ。
 今回はラブコメ分ありバトルありでなかなかいい感じだった! あと1話完結だったのも良かったかも。こんな感じが続くといいなぁ。