これはゾンビですか? 第9話「はい、脱ぐと凄いんです」

 突然連れ去られたユー、襲われるハルナ達、そしてユキの体に変化が――。
 怒濤の展開。
 展開はやっ! というか、ユーちゃんを襲ってる人がわからない、ユーちゃんのナスもといカッパが襲った理由がわからない、そしてユキちゃんの暴走がわからない、とそれぞれの出来事が継ながらないのがなんとも。
 逆に言うと、それぞれの場面ごとは悪くないんだよなぁ。歩がセラを説得するシーンとか、歩が必死になってユキちゃんを助けるシーンとか、場面ごとの熱さは半端ない。
 そういう歩の熱さとかこのパーティの結束とかが納得できるのは、日常回がほっこりしているからで、だからこそユーちゃんが……これはかなり寂しいことに。あとなんだかユキちゃんも不安だし、次回どうなっちゃうのか。またいつものような歩んちがすぐ取り戻せることを祈る……。