インフィニット・ストラトス 第9話「海に着いたら十一時!」

 臨海学校を迎える一夏達は、水着選びに海水浴にと青春を謳歌するのだった!
 水着回
 まずはラウラが先制攻撃。前回唐突にデレたことでなんかもうでれっでれに。ラウラは本作では貴重なぺたんこキャラで見た目素晴らしくお気に入り。
 しかし性格的にはやっぱりシャルロットだ! シャルのかわいさははんぱない、なんだろうこのときめき……。女の子らしいんだけどそれだけじゃなく男の子っぽい所もあるというのがツボというか。
 あとラウラはなんだかボケキャラ扱いになりつつある(爆)。軍人上がりということで一般知識がなくかつ情報源が偏ってるというのがもう。まぁボケキャラ扱いというのはシャルと千冬姉以外全ヒロインという感じだけど(爆)。
 と、なんだかここで千冬姉の存在感が一気にアップ! 千冬姉の水着を見て一夏がまさかあんな反応をするとは。一夏にとっては色々な意味であこがれの存在なんだろうなぁ。
 あと箒さん、不遇すぎ(爆)。
 今回は作画良くて素晴らしい水着回だった! 小さな水着からのぞかせる肉感がエロすぎる。前回ちょいギリな感じだったから不安だったけど、まぁきっと今回のために配分したんでしょう。素晴らしい。