インフィニット・ストラトス 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

 セシリアとリンを模擬戦で徹底的に痛めつけるラウラ、それを止めた一夏とシャルルはトーナメントで対決することに――。
 シャルルルート。
 ほんっとうにやられ役のようにラウラにやられちゃうセシリアとリン(爆)。この二人に加えて箒もなんだか空気感が(汗)。個人的に箒はだいぶ好きなのでもう少し扱い良くして欲しい、過去の回想も一人語りじゃなくて誰かと絡めるとか……。
 そんな3人を差し置いてシャルルがものすごい勢いでアプローチ! 性格的に奥ゆかしいという本作では貴重なヒロイン(爆)。その性格が持つデメリットを同室ということで克服しているというのがなにげにずるい、ずるいけどかわいいから仕方がない!