夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

 みんなで海にやってきた夢路達、だがメリーは悩みをひきずったまま落ち込んでいて――。
 水着回
 なんだけど、前回の話をちょっと引きずってこともあってやや暗い感じに(汗)。こういう回はサービスに徹してもいいのよ?
 それでも水着回にはかわりない! 特に勇魚の水着姿がとっても良かった! 見た目的にはメリーさんよりも正ヒロインぽい(爆)。んでも、今回夢路に対してあまりアピールしてた感じがなかったし、そういうポジションではないんだろうか。
 悩むメリーさん、そこへ敵が現れ、颯爽と駆けつけて倒すメリー……ってならないんかい!(汗) 前もこういう展開あったけどなかなか後味悪いわ。まぁこれが本作の方向性という感じではあるし、この辺が長い伏線になってるっぽいので一応我慢。それにメリーさん自身、ヒーローというよりも普通の女の子だし、悩み続ける方が大事なのかも。