スイートプリキュア 第2話「ガガ〜ン! 早くもプリキュア解散の危機ニャ!」

 プリキュアになった響と奏、だが息が合わず敵に敗れてしまう――。
 誤解。
 なんかものすごく簡単な誤解だった!(爆) もっと深刻なものだと思ったのに、2クールくらい引っ張ると思ったのに!! というかそもそも子供達から「携帯持ってないんかい!」という総ツッコミがありそうな。なんかもう速攻相思相愛になっちゃいそうで次回以降期待してたシチュエーションがあああ。
 でおいちゃいちゃするのはそれはそれで(爆)。最後の、肉球に萌える奏とそれをいじる響とかとても良かった! いい感じにお互いを開発していってくれるといいなー。二人一緒じゃないと変身できないというギミックもうまく生かしてくれるとうれしい。
 ちゃんとした戦闘シーンは今回から。心配してた作画も全然問題なし、必殺技も格好いい! あとは毎回の話が陳腐なものにならなければこれからも楽しめそう。音楽がテーマだからそれをどう使ってくれるのか。