STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

 海で遊ぶタクト達、そこへ見慣れない二人の女性が現れる――。
 次のフェーズへ。
 百合ん百合んな新敵登場。しかし正直、こうして追加されていく敵はもはや使い捨て感が(汗)。既存のキャラもう少し生かして欲しいわー。
 というわけで既存キャラ、というかヒロインであるワコがかわいい(爆)。特にAパートのビーチバレー対決あたりは正ヒロインとは思えない三枚目っぷり! こういうヒロイン好きだわー。まぁ本作で一番かわいいのは副部長だけど。
 舞台は第3フェーズへ。こうしてフェーズが変わってもあまりワクテカしない(汗)。零時間空間もそれほど変わらないし、敵ロボットもなんかやぼったいし、なーんかもう少し外連味あってもいいかなぁと思ったり。