天装戦隊ゴセイジャー 第44話「究極の最終決戦」

 ロボゴーグとの最後の対決が始まる。ピンチに陥ったゴセイジャーを救ったのは――。
 3度目のボス戦+新たなボス追加。
 3つめの組織との最終決戦。全編バトルなのでそれはそれで熱い展開。しかしロボゴーグは爆発好きだなぁ。
 そのロボゴーグになんとか勝つゴセイジャー。でもがんばる理由が「ゴセイナイトのため」というのは弱すぎる(汗)。結局ここまで、ゴセイジャーって「誰かを守るために戦う」ってことがまったくなくて、それがこういう結果を招いたというか。しかもゴセイナイトぴんぴんしてるし(爆)。
 まぁそれでもなんとか倒してめでたしめでたし、と思ったらずっと再利用されていたブレドランがなんと大ボス化! まぁここまで残ってきたわけだから何かあるとは思ったけど、でも最後のボスになるにしては小物だわ(汗)。なんか最後まで締まらない終わり方になりそう……。