えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」

 突然女王様のように太郎を扱う嵐子。だが真性ドSの美緒が嵐子の前に立ちはだかる! はたして嵐子は勝てるのか――。
 ドS対決。
 やべぇ嵐子のかわいさがはんぱねぇ! 美緒と太郎の仲に対抗するためドSになるとかけなげすぎる! 「好き」と言われた時の嵐子もやばかった。やっぱり嵐子いいわー。
 そんな嵐子を応援しつつも太郎が気になる美緒。前回のことがあったからかかなりデレてるなー。立場的にあくまで嵐子を応援するという態度なんだけど、というのが結構ツボだ。いちゃいちゃするところを見たくない、というのがいじらしい。
 嵐子と美緒の違いって、自分の特性についての意識にあるのかもしれない。自分のドSっぷりに自覚がない美緒と、自分の男嫌いを自覚してて克服しようとしている嵐子。ということは、美緒は自分を受け入れて欲しいタイプ、嵐子は男に尽くすタイプなのかもしれない。それを太郎がどう選択するのかは見物だ。いや実際に選択するかはわからないけど(汗)。