俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

 桐乃にプレゼントを贈ろうというあやせはその選択を京介に依頼する。ところが京介が選んだものは――。
 来栖加奈子の独壇場!
 桐乃とあやせの友達、来栖加奈子が再登場。なにこの才能の塊! 桐乃やあやせも結構すごい方だと思うんだが、なんか元々持ってるもんが違う感が。
 というかそれを演出できるだけの作画と演出がすげぇ! メルルオープニングを歌うシーンの加奈子の作画や、後ろで流れてる本当のオープニングとか色々と気合い入ってて素晴らしい。
 さらにすごかったのはあやせの右ストレートだが(爆)。これを見ると桐乃にはたかれたり踏まれたりしても痛くも痒くもないように見える。さすがぶち殺すだけのことはある――!
 対して、桐乃のはたきには愛がある(爆)。(彼氏にできたらしてるわよ!)という心の声が聞こえた……ような気がしないでもない(汗)。実際にそういう気持ちがあるかわかるのは何話後かー。