とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」

 大覇星祭が始まり様々な競技に引っ張り出される当麻。だがその裏で暗躍する者達が――。
 お祭り騒ぎ!
 というわけで運動会なんだかパレードなんだかよくわからんお祭りが始まった(汗)。でも狭いとこでごちゃごちゃやるよりは見た目的にずっと面白い。
 今回の話のゲストキャラっぽい吹寄制理さん。他のヒロイン達の例に漏れず微妙に当麻といちゃいちゃ(爆)。でも今回の話は全キャラ総登場っぽい感じだからいちゃいちゃする余裕はないかもしれない。
 そんなわけでインデックスに美琴に初春に黒子、久々登場の小萌先生に姫神、さらに敵方のお姉さんも追加! しかもサービスカット満載! インデックスのお着替えがとても良かった!! 話そのものはいまいちわかんないが(爆)、でも今回の話は色々と期待できそうだわ。