バクマン。 第9話「後悔と納得」

 シュージンが暴力沙汰で自宅謹慎になってしまう。励まそうと訪問するサイコー、だがそこにはすでに――。
 修羅場!
 シュージンを巡って見吉と岩瀬さんが修羅場! まぁ岩瀬さんはポジション的に違うので正確には違うけど、雰囲気的には修羅場!
 逆DV女、見吉(爆)。見吉のさっぱりさというか客観性というのはこれから重要になっていくわけで、そういう意味でいい女引いたなぁとシュージンは。
 対して岩瀬さんはというと……。キャリアアップしか考えてないわりに無自覚に自分の感情に左右されまくりというちょっと残念なキャラ。あとでの再登場が楽しみだけど今は微妙すぎる(汗)。
 その二人が修羅場! ここの演出が、緊張感ありつつもコメディ調でいい感じだった! シュージンのどつぼっぷりが面白かったし、見せ方とか凝ってたし、少しずつこなれてきた感じでいいわー。