ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」

 悠の幼馴染み、依媛奈緒。悠と奈緒、幼い頃に二人は――。
 奈緒ルート開始。
 なんかのっけからエロい(爆)。これまでの2ヒロインよりも進展早いなー。悠にとって奈緒はお姉さん的な存在だったのかな、そういう意味でこれまでとはポジション違うのかも。それでもやっぱり、悠が奈緒にとっての安らげる場所になるんだろうけど。
 奈緒に対抗する穹。これまでの2ヒロインは穹がほとんど空気だった(爆)ので、奈緒編では存在感示してくれるとありがたい。というかみんな一応幼馴染みなのに、回想に穹が出てくる割合がやたら少ないのが……。
 というか正直、もう感想切りたいレベルなんですが(汗)。どのヒロインも展開が同じなんだもんなぁ、悩みを抱えていて悠が癒しになって自分で解決してエロいことして以上。一応穹ルートを期待してこのまま見ていくし感想も書くけど、この感じだと穹編もたいしたことなく終わってしまいそう……。