FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話「前触れ」

 瑛里華の誕生日を祝う孝平。初めての体験に、瑛里華の心はさらに惹かれていく――。
 水着回
 おおう、テレ東ということを忘れそうなくらい、いい感じにエロい(爆)。スク水のしわとか質感とか、その前の着替えシーンの下着姿とか! ドタバタ感満載の展開もあわせて、いい感じにエロゲっぽいわー。
 そんなイベントを通じてどんどん惹かれあっていく孝平と瑛里華。ふたりは性格似てるのかもなー、基本的にまじめだけど融通が効くというか。まぁ逆に言えば、瑛里華が正道ヒロインすぎて無難なキャラ作りしてるとも言えるんだが(汗)。
 今回はもうこの二人だけの話。キスまでしようとして、完全に瑛里華ルートという感じだ。かなでと陽菜はもうあれで決着ついたことになってるんだろうか。紅瀬さんは今回の話にちょっと関わってたけど、恋愛とは別だろうからヒロイン候補にはならないだろうし。ここからは瑛里華とくっつくうえでの障害をいかに乗り越えるかという話になりそう。