天装戦隊ゴセイジャー 第39話「エピック・ゼロ」

 時間を操る敵の攻撃に巻き込まれアラタが飛ばされた先、それは望と会う直前の時代だった――。
 将来の夢。
 タイムスリップ話と期待してみれば、実際にタイムスリップするのは最後の方であとは次回に続く(汗)。そこまでの話はリサイクルされた武レドランによるバトル中心だし。
 一応次回に期待すると、普通に考えればアラタの信条とかが垣間見られる展開になるのかな。望と夢について語り合ったりしてるし、たとえば護星界と望のどちらを取るか、的な展開があったら面白くなりそう。それに、つじつま上は塔の破壊を阻止できないだろうから、本作では珍しい「敗北」が見られるであろうことにも期待。いやまぁ次回予告見る限りそんなんまったくなさそうではあるんだけど!