夢色パティシエールプロフェッショナル 第57話「旅で見つけた宝物」

 食材を集め終えたカッシー達は進級試験へと臨む。彼らを影で支えていたのは――。
 母と子。
 これでスイーツ精霊編が完了。正直この話はちょっと子供向けすぎた(汗)。とはいえそれ以前の話が逆に難しすぎた気がするし、その辺のバランスを取るための数回だったのかもしれない。
 いつの間にかいい感じになっているショコラとカッシー。個人的にはショコラ×樫野とか面白いと思ってた(爆)んだが、今回の話を見るとスイーツ精霊と人間が結ばれることはなさそうだなー。この辺の話はこのあと色々とありそうで期待。それ以外は正直どう使われるのか(汗)。まぁいちごとおばあちゃんとか、本作は人の継ながりが重要ではあるから、そういう形で何かの話に使われるのかも。