ヨスガノソラ 第6話「アキラメナイヨ」

 天女目と渚、二人の間に出生の秘密があると分かり、二人はDNA鑑定で明らかにしようとする――。
 天女目ルート、完。
 やっぱり悠がなんか軽い(汗)。悠がいなくても話が進むんじゃないかと思えてくる。「永遠になくならないもの」という言葉にも説得力がないし……。まぁ悠こそがエロ要員だということで(爆)。
 悠抜きにしても、話的にちょっと物足りない感が。共通ルート的なものがもう少し欲しいかなー、今回の話で言えば重要なのは天女目と渚で、この二人の信頼関係とか両親との関わり方とかをもう少し掘り下げて欲しかったなぁと。いやそれ以前に感動させる話なんだから、キャラに対して思い入れが生まれるだけの話数が欲しいかもしれない……。
 Cパートの穹がツボ過ぎる。Cパートのエンディングは何度観てもいいくらい好きだわ。というかCパートのノリで本編を……。