FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6話「手紙」

 陽菜が孝平のことを好きらしい、と思ったかなでは二人の仲を積極的に取り持つのだが――。
 姉妹。
 陽菜とかなでのお話。これまで特定ルートっぽい話がなかったけど、今回は二人に絞り込んだかなりしっかりとした話。
 陽菜とかなで、お互いに想いあってしまう姉妹。ストーカーっぽいことまでしちゃうかなでと、それに戸惑ってしまう陽菜、このバランスはいい感じだ。
 と思ったら今回で解決してしまった(汗)。ちょっと早いようなー、もうちょっとためが欲しかったかなー。自分は漫画版読んでたからいいけど、アニメ版初見だと唐突感がありそう。それに、一応孝平との恋愛話が軸にはなってるんだが、最後は全然絡まなかったし(爆)。この辺はこれからちゃんと影響してくるのかなー、というか陽菜が言うようにかなでも孝平の事が好きということになるといい感じの修羅場になりそうだわ。