ヨスガノソラ 第5話「ヤミアキラカニ」

 いつも元気な天女目、だが悠は子供の頃、天女目と遊んでいた時のことを思い出して――。
 天女目ルートへ突入。
 まったく説明もなく天女目ルートに(汗)。ようするに共通ルートは各ディスクに入るということなんだろうか。
 天女目の話は渚の話と絡みつつもまた違う趣。小さい頃の話とも関係していてある意味幼馴染みポジションでもあるという。それでも、渚と天女目は結びつきが強いからヒロインとしてのポジションはちょっと下なのかも。
 山に探しに行くときの悠の格好がいろいろとひどい(爆)。悠って懐が深いわけではないけど天然ちょっと入っていて気持ちがストレートで、その辺に各ヒロインが惚れるのだろうか。というかアニメ版はエロゲ版とどのくらい同じなんだろう、アニメ版だけ見てると共通ルートがほとんどないように見える……。
 今回も引き続きエロい、というか渚ルートよりもエロくなるの早いわ。この辺もエロゲ版との違いが気になるわー。アニメ版終わったらやってみましょ。