FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第5話「鍵」

 ついに始まる体育祭。実行委員長としてがんばる孝平だが、まわりとなじめない紅瀬のことが気になって――。
 体育祭。
 ブルマ素晴らしい! 体操着の質感もなんだかエロいし、陽菜ちゃんの濡れ透けも色っぽかったし、ネコミミ紅瀬さんかわいかったし、色々とまさにエロゲっぽいわ。この辺はねらい所間違ってないわー。作画がいいのもポイント高い。
 話の方はというと、やっぱり孝平ががんばる話(爆)。しかしそうすることで紅瀬さん含めてヒロイン達からの信頼を得ていくし、そのおかげで孝平がモテても納得できるという。それに今回はギャグメインだしテンション高いしでそういう面でも面白かった。あひる瑛里華面白すぎる。
 今回の優遇ヒロインは紅瀬さん。紅瀬さんはかなりかわいく描かれてる感じだなー、紅瀬さんは好きなキャラなのでうれしい。それに伏線の埋め込み方が自然なのもいい感じだわ。瑛里華や生徒会長はえらい急な感じしたからなぁ……。