ヨスガノソラ 第4話「ハルカズハート」

 姉の天女目が倒れたことで余計に心配するようになる渚、だが天女目は――。
 渚ルート、完。
 ってえええええええ、終わっちゃったよ! 要するにエロゲ版の各ヒロインのルートごとに構成するアマガミSS形式ですか? というか自分、穹派なんですがそれまで待たなきゃだめですか? というか穹ルートやるん?
 そういう構成を別にしても、渚ルートそのものがちょっと物足りない(汗)。渚が抱えている問題がそもそもそれほど大きくなくて、きっと悠がいなくても解決できちゃう問題で、そういう意味で悠がちょっとだけ心休まる存在だった、というかセフレでしかないというか(爆)。悠が軽いんだよなー、というかこの悠なら別に穹とくっつく必要ないかもと思えてきた(爆)。
 穹が意外としっかりしていて、こういう振る舞いはまさに複数ルートのゲームみたいだなぁと思ったり。攻略ヒロインはそれ以外のヒロインとあまり関わりがないというか。
 それにしてもエロっ。というかいいのかこれ。地デジではVHF局とUHF局の差がないんだからMX視聴可能世帯が増えると思うんで、元U局だからという免罪符はないと思うんだよなー。たとえ映さなくても行為はさすがに……。