FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第4話「新入り」

 生徒会の一員となった孝平は、さっそく体育祭の実行委員長にされてしまい――。
 孝平がんばる。
 本当に、孝平ががんばるだけの話(爆)。ヒロインに注目しても、どのヒロインも満遍なく関わってるし。
 というか本作が面白いのは、孝平が本当に「主人公」な所なんだよなぁ。巻き込まれ型でないだけでなく、自分で色々とするし、孝平を中心に話が回る。
 ところがそれだと各ヒロインが満遍なく関わっちゃうから、ヒロインのエピソード的には物足りなく感じてしまう。別に孝平はそれほど格好いいわけではないし(爆)。まぁまったり共通ルートだと思って、あとでちゃんと個別回があると期待しよう。
 今回一応優遇されてるのは白ちゃんかな。白ちゃんがかわいかったからまぁ今回はそれだけでよし(爆)。
 一応瑛里華も優遇されてる感じが。というかデレまくってるし、孝平もまんざらでもなさそうなのでそのままくっつきそうな感じ。でもキャラとしてベタなのと、サービスシーン的なものがあったのでなんだか扱い悪い気がしないでもない(爆)。