おとめ妖怪 ざくろ 第4話「きょり、怖々と」

 ある刀の調査を受ける利劔達。だがその刀を見た薄蛍は――。
 ふたりの距離。
 西王母桃と総角に続いて、薄蛍と利劔の二人が今回のメイン。
 薄蛍の能力が判明。サイコメトリー的な能力ということで、薄蛍が人を怖がりいつも物静かなのはそういう理由があったという……。
 でもそんな彼女にとって利劔はきっと最高にいいパートナーなわけで。言葉数は少ない、けど気持ちは真っ直ぐで強い。利劔にとっても薄蛍は物静かで優しくでも芯の強い女性で、二人はとってもお似合いだなぁと。
 利劔と薄蛍、この二人には幸せになって欲しい。なんかほっといてもくっついちゃいそうな西王母桃と総角はともかく(爆)、薄蛍はとても薄幸そうなので、なんだかこの二人が幸せな未来を迎えられるのか心配で心配だわ。