えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」

 太郎を矯正するため美緒とデートをすることに。だがそれは太郎のためではなく――。
 美緒編。
 これまでは嵐子中心だったけど、今回は一応正ヒロインっぽい美緒の当番。
 とりあえず普通にかわいい(爆)。ツンとデレのバランスがいいというか、わざとらしさが少なくて素でデレてるように見えるのがいい感じだ。特に顔がかわいいところを褒めて真っ赤になる美緒がかわいすぎる!
 対する嵐子はというと、今回はたいして出番なし。もう少し美緒の邪魔をして欲しかったかなー。まぁ今回は疑似デートなわけで、それを踏まえるとこのレベルなのは仕方ないかも。
 で、肝心の美緒の気持ちはというと――。結局美緒も「壊れてる」ということなのかな、他人に尽くすことで自己を保っているのかも。嵐子が太郎に救われたように、美緒も太郎に救われることになるのだとしたら……嵐子みたいに早くデレて嵐子と熱い戦いを繰り広げてほしい(爆)。